溝端淳平の恋路を応援 『スカーレット』ヒロインが学ぶ、恋の甘さと苦さ

『スカーレット』溝端淳平の恋路を応援

 そんな喜美子の懸命なアプローチが功を奏したのか、あき子が「荒木荘」へ酒田を訪ねてやってきた。喜美子と酒田は突然の出来事に動揺する。

「今日の授業、解剖やってん。アルコールくさい? くさない? いや、くさいやろ。こんなんでチューしたら、嫌われるとちゃう?」

 「ええ!? もうチューするんですか」

 ドタバタと慌てふためく2人の姿で幕を閉じた第5週初日。第5週のタイトルは「ときめきは甘く苦く」。初日では恋にピンと来ていなかった喜美子だが、自身も恋の甘さと苦さに気づかされるのだろう。喜美子の恋路にも注目だ。

■片山香帆
1991年生まれ。東京都在住のライター兼絵描き。映画含む芸術が死ぬほど好き。大学時代は演劇に明け暮れていた。

■放送情報
NHK連続テレビ小説『スカーレット』
NHK総合にて、2019年9月30日(月)〜2020年3月放送予定
出演:戸田恵梨香、北村一輝、溝端淳平、水野美紀、羽野晶紀、三林京子、オール阪神ほか
脚本:水橋文美江
制作統括:内田ゆき
プロデューサー:長谷知記
演出:中島由貴、佐藤譲
写真提供=NHK
公式サイト:https://www.nhk.or.jp/scarlet/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる