>  >  > 『あな番』奈緒は「女の喧嘩」が趣味?

『あなたの番です』奈緒は「女の喧嘩」が趣味? 『テラハ』での“男をめぐる争い”を即興演技

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月2日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、ゲストとして西野七瀬、奈緒、金澤美穂が出演した。

 『あなたの番です-反撃編-』(日本テレビ系)で話題沸騰中の3人は「謎多き役の3人」として出演。番組では、3人とフリートークを交えつつ、特技を紹介した。

 『あなたの番です-反撃編-』ではそれぞれ個性的な役柄であることについて触れ、金澤が演じている中国人のシンイーという役があまりにリアルだという話題に。金澤は役作りとして、中国語の勉強だけでなく、ドラッグストアに行くなど中国人観光客が多くいる場所で観察して特徴を真似たという。中国人らしく見えるポイントとして「テンション高め、声高め、リアクション大きめ」を挙げ、日常の些細なことでも反映させていることを明かした。

 番組では、昨年放送されていたNHKの朝ドラ『半分、青い。』で有田哲平(くりぃむしちゅー)と奈緒が共演していたエピソードも語られた。有田は「何回かしかなかった」と共演シーンが少なかったことを明かすが、「プライベートで抱いたぐらい」とボケをかます。そのコメントに笑う奈緒に上田晋也(くりぃむしちゅー)は「あんたも否定しろよ、とびっきりの笑顔で受けて入れてる」とツッコミを入れスタジオを沸かせた。また、奈緒は有田に「危機感」を感じていると言い、『半分、青い。』のヒロインを演じた永野芽郁と有田が様々な番組で何度も顔を合わせていることに嫉妬しているようで、「私の芽郁ちゃんをとらないで」と訴え、笑いが起こった。

      

「『あなたの番です』奈緒は「女の喧嘩」が趣味? 『テラハ』での“男をめぐる争い”を即興演技」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版