清原翔×北乃きいのロマンスにも期待大! 高畑敦子が『なつぞら』にもたらす優しさとは 

『なつぞら』清原翔×北乃きいのロマンス

 一方、注目の天陽(吉沢亮)だが、「俺は、ここで生きると決めたから。子供の頃に、なっちゃんのおかげで。だから、なっちゃんの決めたことを俺は守ります」とその覚悟の強さを見せた。なつは、天陽の思いに気づき始めているようにも見えるが、果たして天陽となつは本当にこのまま別れてしまうのだろうか?

 さらに、照男(清原翔)が砂良(北乃きい)を目で追っている様子も見逃せない。照男は今まで長男として常にプレッシャーを感じている姿が、どこか視聴者にとっては心痛くもあったが、砂良との今後のロマンスにも期待したい。

(文=島田怜於)

■放送情報
連続テレビ小説『なつぞら』
4月1日(月)〜全156回
作:大森寿美男
語り:内村光良
出演:広瀬すず、松嶋菜々子、藤木直人/岡田将生、吉沢亮/安田顕、音尾琢真/小林綾子、高畑淳子、草刈正雄ほか
制作統括:磯智明、福岡利武
演出:木村隆文、田中正、渡辺哲也ほか
写真提供=NHK
公式サイト:https://www.nhk.or.jp/natsuzora/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる