霜降り明星 せいや「芸人だという魂を見せたい」 『ドキュメンタル』S7出場者コメント公開

『ドキュメンタル』S7出演者コメント

 4月26日よりAmazon Prime Videoにて配信される『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン7より、出場者たちのコメントが公開された。

 ドキュメンタルは、個性豊かな10人の芸人たちが賞金1000万円をかけて、“密室笑わせ合いサバイバル”に挑む姿を捉えた実験的バラエティ。本シーズンで初参戦となるのは、小籔千豊、加藤歩(ザブングル)、みちお(トム・ブラウン)、せいや(霜降り明星)の4名。そのほか、3回目の出場となるハチミツ二郎(東京ダイナマイト)、2回目の出場となる宮迫博之(雨上がり決死隊)、たむらけんじ、ハリウッドザコシショウ、後藤輝基(フットボールアワー)、ノブ(千鳥)が集結した。

 参加者10名のコメントは以下の通り。

コメント

後藤輝基(フットボールアワー)
ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)
ハリウッドザコシショウ
加藤歩(ザブングル)
小籔千豊
みちお(トム・ブラウン)
宮迫博之(雨上がり決死隊)
ノブ(千鳥)
せいや(霜降り明星)
たむらけんじ
previous arrow
next arrow
 
後藤輝基(フットボールアワー)
ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)
ハリウッドザコシショウ
加藤歩(ザブングル)
小籔千豊
みちお(トム・ブラウン)
宮迫博之(雨上がり決死隊)
ノブ(千鳥)
せいや(霜降り明星)
たむらけんじ
previous arrow
next arrow

宮迫博之(雨上がり決死隊)【2回目】

どこかに秘めた狂気を見せたいなと思っています。

たむらけんじ【2回目】

本気のたむらが行くので、今回の参加者かわいそうです。マジで賞金とります。

ハリウッドザコシショウ【2回目】

制限時間6時間じゃなくて、24時間でも僕行けると思います。ドキュメンタルの申し子と言っても過言じゃないですよね。早く世間をアッと言わせたいです。

小籔千豊【初参戦】

心のどこかで芸人してない感覚になる時があるので、今回呼んでもらえたことで芸人と名乗っていいのかなと思いました。とても光栄です。

後藤輝基(フットボールアワー)【2回目】

初めて参戦した前回、今まで体験したことのない空間でしたし、なにやらワクワクもしました。思い通りにならずに悔しい想いをしても、また来たくなる場所です。断る理由がどこにあるんですか。

ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)【3回目】

今日は絶対賞金とります。笑いの反対は怒りなんで、ずっと怒りながら挑もうと思います。

加藤歩(ザブングル)【初参戦】

今日は必ず勝ちます! 仕上げてきました。攻撃は最大の防御ということで、先輩芸人にも果敢に攻めていきたいと思います。

ノブ(千鳥)【2回目】

笑っていない顔を発明したので特訓してきました。“お笑い界イチのツッコミはノブ”と松本さんに思わせるのが今回の目標です。

みちお(トム・ブラウン)【初参戦】

当たって砕けろという気持ちで、爪痕残しつつ賞金もゲットするというのが理想です。

せいや(霜降り明星)【初参戦】

M-1に続き、ドキュメンタルも勝ちたいと思います。綺麗なお笑いじゃなくて、真正面からぶつかって泥臭い芸で芸人だという魂を見せたいです。

■配信情報
『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン7
Amazon Prime Videoにて、4月26日(金)配信開始 全5話一挙配信
出演:松本人志(ダウンタウン)、宮迫博之(雨上がり決死隊)、たむらけんじ、ハリウッドザコシショウ、小籔千豊、後藤輝基(フットボールアワー)、ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)、加藤歩(ザブングル)、ノブ(千鳥)、みちお(トム・ブラウン)、せいや(霜降り明星)
(c)2019 YD Creation
公式サイト:http://www.amazon.co.jp/documental

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる