TAKAHIROが嵐の中悲痛な叫び声をあげる 『僕に、会いたかった』新ポスタービジュアル&予告編

『僕に、会いたかった』予告編公開

 5月10日公開の映画『僕に、会いたかった』の新ポスタービジュアルと予告編が完成した。

映画『僕に、会いたかった』ポスター

 本作は、EXILEのヴォーカリスト、俳優としても活躍するTAKAHIROの映画初単独主演作。島根県隠岐の島の壮大な自然を舞台に、家族との“今”を大切にしたくなる、絆と再生を描く。松坂慶子、小市慢太郎、山口まゆ、柴田杏花、板垣瑞生らが出演する。

 ポスタービジュアルでは、舞台となる島根県隠岐の島の美しい風景を捉え、TAKAHIRO演じる徹を中心に、柔らかな表情の登場人物たちを配置。徹の葛藤をやさしく支える家族や島の人々とのつながりを示唆するビジュアルとなった。

 また新予告編は、嵐の中、荒波に揉まれる漁船の上で雨に打たれながら悲痛な叫び声をあげる徹の緊迫したシーンからスタート。記憶を失い、穏やかな日々の中でも葛藤する徹。そんな彼を支える人々の真摯な優しさが丁寧に紡がれていく。そして語られる、温かくも切ない“秘密”とは……。それぞれが人生の一歩を踏み出してく姿を映し出す、エモーショナルな予告編となった。またラストカットは、冒頭とは全く違う穏やかな海の上を進む船が映り、雲の切れ目から降り注ぐ現象は、“天使のはしご”と言われている。

『僕に、会いたかった』予告編

■公開情報
『僕に、会いたかった』
5月10日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
出演:TAKAHIRO、山口まゆ、柴田杏花、板垣瑞生、浦上晟周、小野花梨、宮本裕子、吉野由志子、川村紗也、斉藤陽一郎、清水宏、山下容莉枝、秋山真太郎、黒川芽以、小市慢太郎、松坂慶子
監督:錦織良成
エグゼクティヴ・プロデューサー:EXILE HIRO
脚本:錦織良成、秋山真太郎
配給:LDH PICTURES
2019年/日本/カラー/5.1ch/シネマスコープ/96分
(c)2019「僕に、会いたかった」製作委員会
公式サイト:bokuai.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる