>  >  > 間宮祥太朗、志尊淳らが杉咲花の“座長ぶり”絶賛

『ハケン占い師アタル』間宮祥太朗、志尊淳らが杉咲花の“座長ぶり”を明かす 「食に対して貪欲」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

間宮の回答に微笑む小澤と志尊

 また、制作Dチームで常に緊張し、内心ビクビクしている神田和実を演じる志田は杉咲について、「笑い上戸で、間宮さんの顔がツボなのか、間宮さんの方を見ながらケラケラ笑っているイメージがあります」と発言。杉咲と間宮は、2015年放送のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)にて、共演している。間宮は「前回共演させていただいた時もそうだったんですけど、僕から出ている何かがアレルギー反応を起こしているかの如く笑うので、幸せな気持ちになるんですよね。花ちゃんが笑うとつられてみんな笑っちゃう。その笑い声が楽しい雰囲気にさせてくれます」と明かし、志尊も「食に対しての貪欲さがものすごくて。毎回、みんなにお昼ご飯何を食べるのかアンケートを取っていたり、いろんなお店を教えてくれたり。ムードメーカーですし、その中に凛とした仕草があって、ついて行こうと思える座長です」と回答していた。

幸運を祈る「アタル神社」も登場

 会見終盤には、原風景が見えてしまうというアタルの特殊能力にちなみ、キャスト陣の小さい頃になりたかった職業を杉咲が当てるクイズ「あなたの原風景をアテル」も行われた。また、ステージにはドラマのヒットと2019年のキャストの幸運を祈る「アタル神社」が登場。ドラマ終了までテレビ朝日本社の1階アトリウムにて展示される予定だ。

作品にちなんで自撮りをするキャストたち

■渡辺彰浩
1988年生まれ。ライター/編集。2017年1月より、リアルサウンド編集部を経て独立。パンが好き。Twitter

■放送情報
木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』
テレビ朝日系にて、2019年1月17日(木)スタート 毎週木曜21:00~21:54放送
出演:杉咲花、小澤征悦、志田未来、間宮祥太朗、志尊淳、野波麻帆、板谷由夏、若村麻由美、及川光博
脚本:遊川和彦
音楽:平井真美子
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)
プロデューサー:山田兼司(テレビ朝日)、山川秀樹(テレビ朝日)、太田雅晴(5年D組)、田上リサ(5年D組)
演出:遊川和彦、日暮謙(5年D組)、伊藤彰記(5年D組)
制作協力:5年D組
制作著作:テレビ朝日
(c)テレビ朝日

      

「『ハケン占い師アタル』間宮祥太朗、志尊淳らが杉咲花の“座長ぶり”を明かす 「食に対して貪欲」」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版