>  >  > 『ホリデイラブ』さらにドロドロ展開に!

山田裕貴の巧みな話術に引き込まれる 『ホリデイラブ』さらにドロドロ展開に!

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 第2話では、杏寿が古くからの親友で、良き相談相手である春田龍馬(平岡祐太)に夫の浮気を相談するシーンがあった。「誰だって間違えることはある」という春田の意見に、杏寿は「私はないけどね」「何よりも許せないのは、その人を女として好きになったってこと」と返していた。しかし、第3話の予告では、「俺のところにきてほしい」と黒井が杏寿を壁ドンで口説く場面と、路上でのキス、さらには黒井が杏寿の服を脱がすシーンがーー。里奈の回想によって、彼女が純平に近づいたのが全て計画的であったことも明らかになっており、相関図はさらに入り乱れていきそうだ。

■渡辺彰浩
1988年生まれ。ライター/編集。2017年1月より、リアルサウンド編集部を経て独立。パンが好き。Twitter

■放送情報
金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』
テレビ朝日系列にて毎週金曜23:15〜
出演:仲里依紗、塚本高史、中村倫也、松本まりか、山田裕貴、飯島寛騎、岡田龍太郎、壇蜜、平岡祐太
脚本:渡辺千穂
音楽:横山克、Evan Call
演出:松田礼人(ドリマックス・テレビジョン)、山本大輔(アズバーズ)、 小野浩司(MMJ)
公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/

      
レビューする

【投稿前の注意事項】

・投稿していただいたレビューは全て編集部で確認させていただき、承認させていただいたもののみを掲載させていただきます。

・Real Soundの編集ポリシーにもとづき、投稿していただいたレビューに編集が加わる場合がございます。

※投稿していただいたレビューは全て上記に同意していただいたものとみなします。

※メールアドレスは表示されません。

「山田裕貴の巧みな話術に引き込まれる 『ホリデイラブ』さらにドロドロ展開に!」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版