武井咲の壮絶な過去に視聴者騒然! 『今からあなたを脅迫します』怒涛の展開へ

武井咲の明かされた素性に視聴者感嘆

 驚いた澪が止めに入ると、千川は「自分でやりたかったんだろ」とその注射器を手渡す。しかし澪はそれを受け取らずに「この人が犯人だとわかって憎かった。だけどこの人が死んでも両親は帰ってきません。命は命で償えませんから」と涙を流しながら叫ぶ。最後まで母の教えを貫いた澪の訴えは、復讐にかられていた國枝の心を動かし、添島も自首することとなった。

 しかし、解決のつかの間、脅迫屋に新たな依頼が舞い込んでくる。依頼主は澪の祖父・轟。そして京田が新戸部から澪の監視を依頼されていることが判明。今回、明かされた澪の過去、京田の正体、新渡戸の裏の顔、脅迫を依頼する轟に、視聴者からは「すごい怒涛の展開!」「右肩上がりに面白くなるな」と期待の声が多く上がった。第4話にしてようやく物語の主軸が見えてきたこの本ドラマ。視聴率的には決して振るっているとは言い難いが、同時に熱心なファンも掴んできている印象だ。

20171113_imakyo4
20171113_imakyo3
20171113_imakyo2
20171113_imakyo
previous arrow
next arrow
20171113_imakyo4
20171113_imakyo3
20171113_imakyo2
20171113_imakyo
previous arrow
next arrow

(文=馬場翔大)

■放送情報
『今からあなたを脅迫します』
毎週(日)22時30分~
出演者:ディーン・フジオカ、武井咲、三宅弘城、島崎遥香ほか
制作局:日本テレビ
演出:中島悟、狩山俊輔
原作:藤石波矢
脚本:渡部亮平、関えり香
プロデューサー:福士睦、松本京子、難波利昭
(c)日本テレビ
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/kyohaku/index.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる