佐々木希、渡部建との浅草お祭りデートを明かす 「2人でお面被って行った。バレない」

 VTR終了後、スタジオにいた小峠が以前、佐々木と王子へとロケに行っているため、今回の収録が彼女との2回目の企画であったことを話すと、「1回目行った直後ぐらいに渡部さんと婚約を発表して、その後のハシゴの旅がTAKAHIRO君(EXILE)と行ったんですよね。TAKAHIRO君が結婚を発表したのも、今回のロケの時(9月1日)だったんですよね」と述べると、所から「もしかして天使!?」との声が。小峠はそれに対し、「この確率すごくないですか? ここで幸せを吸い取られてる」と話すと、スタジオには笑いが起こった。

 他にも番組では、「人生はクイズだ!の旅」「1年間ロケしっぱなしの旅」「日本列島 テッペンの旅」「日本列島 笑コラ砲炸裂の旅」「片平なぎさが行く!ダーツの旅」が放送された。

(文=向原康太)

■放送情報
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』
毎週(水)19時56分〜放送
出演:所ジョージ、佐藤栞里 ほか
制作局:日本テレビ
監督:小澤龍太郎
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/warakora/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる