本田翼、りゅうちぇるにジェネレーションギャップ? 「分からないですね。若い子の感性は」

 また、「家事をやったら気付いてほしい」というトークには、広末が「私とか『ありがとう』って言うと、『言わないで』って言われます。『それって特別なことをしたみたいじゃない?』って」と夫婦での会話を覗かせる。すかさず坂上から「出たよ! そういう男がいるからダメなんだよ! 出来が良すぎますよその男性!」と突っ込まれると、広末は照れくさそうな顔を見せた。さらに広末は、「自分はなんてダメなんだろうと思った時」というテーマに、「地元に帰っても思いっきり遊べなくなった時」と打ち明ける。すると明石家が、以前は夜中の3時の待ち合わせにも飛んで行っていたのが、50歳を過ぎて躊躇するようになったと話し、スタジオゲストの笑いを誘った。

(文=向原康太)

■番組情報
『踊る!さんま御殿!!』
日本テレビ系列で毎週(火)19時56分から放送
出演:明石家さんま ほか
制作局:日本テレビ
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/goten/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる