BE:FIRST、『anan』贈り物特集号の表紙に登場 ペア撮影や“贈り物”テーマのインタビューも掲載

BE:FIRSTがシックな装いで『anan』表紙に

 BE:FIRSTが表紙を飾る『anan2471号』(マガジンハウス)が、11月12日(水)に発売される。今号は「贈り物」をテーマとした特集号で、撮り下ろしグラビアとインタビューが掲載されている。

 BE:FIRSTは昨年からのドームツアーを経て、今年は初のワールドツアーを開催。全12都市での公演を完走した。また、10月29日には初のベストアルバム『BE:ST』をリリースするなど、デビュー4年目を迎えた節目の時期に多方面で活動を展開している。

 今回の『anan2471号』では、「贈り物」というテーマにあわせて、“ちょっとしたお呼ばれ”をイメージしたフォーマルなスタイリングで撮影。集合カットのほか、2人ずつのペアカットも収録されており、モスグリーンのギフトボックスを用いた構成となっている。ペアごとの組み合わせにより、異なる雰囲気の写真が並ぶ。もうひとつの衣装では、ブラウン系のニットを基調としたスタイルで、落ち着いた色味とリラックスした表情が印象的な撮影が行われた。

 インタビューでは、メンバーそれぞれのソロインタビューと、6人全員による座談会を収録。ソロでは「贈り物」にまつわるエピソードや、ベストアルバム制作への思いを語っている。ペア撮影を行った相手のメンバーに「自分ならどんなプレゼントをあげたいか」というメッセージも寄せられている。座談会では、今年の活動の振り返りや収録曲のエピソードのほか、「メンバーで流行っていること」といった恒例の質問にも答えている。

■書誌情報
『anan 2471号』
価格:880円(税込)
発売日:2025年11月12日
出版社:マガジンハウス

 Ⓒanan/マガジンハウス

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる