【推しの子】急展開続く最終章、アクア×有馬かな“恋愛エンド”の可能性は? 結末の注目ポイントを考察

【推しの子】アクア×かなエンドはある?

アクア×有馬かなの恋愛エンドの可能性は?

 そして、漫画版は、映画『15年の嘘』でのカミキへの復讐エピソードを終え、いよいよ東京ドーム公演当日へ。アイが刺され旧B小町の時は中止となったドーム公演が今回は問題なく実施されるのか、またカミキヒカルやアイ殺害の真犯人とされるニノの動向にも注目だ。

 また、ドーム以降の有馬かなの引退が予定通りの時期になるのかも気になるところだ。特に、東京ドーム公演以降に描かれる可能性があるアクアと有馬の恋愛フラグの回収はどうなるのか。

 予想外の展開が続く『【推しの子】』。今後、アクかなが両思いで無事カップルとなり、アクアがトラウマから解き放たれハッピーエンドを迎える展開となるのか、一週ごとにますます見逃せなくなっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる