女性セブン初代グランプリ、蒔木瑠人 ドラマ『大奥』出演でも魅せた1st写真集 鍛え抜かれた肉体美を披露

蒔木瑠人1st写真集『みちなか。』発売

 女性セブン協力のもと開催された「国民的推しMENコンテスト」にて、参加した男性タレント48名による激戦を勝ち抜き、初代グランプリに輝いたのが蒔木瑠人の1st写真集『みちなか』が5月23日に発売される。

 NHKドラマ10『大奥』など、俳優としても活動する蒔木瑠人。このたび発売される写真集は東京と鎌倉で撮影を実施。

 カジュアルな私服でデートをしているような距離感の写真から、スーツを着たフォーマルな姿も楽しめます。また、運動神経抜群な彼が、部活のバレーボールで鍛えた跳躍するシーンなど、躍動感のある写真も掲載。23歳の今を切り取った作品となっている。

■蒔木瑠人コメント
色んな蒔木瑠人を見て欲しいという思いが形になったなと感じました。かっこいい姿、無邪気な姿、沢山の自分を知ってもらえると思います。コンテストで投票してくれていたファンの皆さんに感謝し、撮影チームの皆さんに沢山のありがとうを伝えたいと思いました。多くの人に楽しんで見ていただけたら嬉しいです!

■プロフィール
蒔木 瑠人(まき・りゅうと) 
2000年7月27日生まれ 愛知県出身 身長173cm モデル業のほか、俳優業でも活躍。スポーツ万能で、学生時代には陸上800m名古屋市選抜に選ばれたことも。特技はうなぎの串打ちと焼き。

■書誌情報
タイトル: 蒔木瑠人 1st写真集 みちなか。
撮影: 鈴木ゴータ
定価: 3,520円(税込)
発売日: 2024年5月23日(木)
判型: A4判
頁数: 96ページ
URL:https://www.shogakukan.co.jp/books/09682454
発行:小学館

(C)小学館 写真/鈴木ゴータ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる