peco「すべて自分の言葉で伝えたい」初エッセイ『My Life』が話題 結婚、出産、新しい家族のかたち

peco、初エッセイ『My Life』に注目

 peco、初めてのエッセイ『My Life』(祥伝社)が、2024年2月1日に刊行予定。発売前の予約段階で「Amazon」の総合ランキング1位となっている。

 2016年にryuchellと結婚し、2018年に男の子を出産。子どもの頃から自己肯定感高めに育てられてきたというpecoだが、この度発売になる初エッセイ『My Life』で、どのような家庭で育ったのか、幼少期の頃を振り返っている。

 さらに、大好きだったファッションについて、家族について、子育てについて思うこと。ryuchellとの出会いから結婚まで、その後2022年に夫婦という関係を解消し、これから新しい家族として同居も子育ても一緒にするという決断をしたこと、その発表に至るまでのリアルな気持ち、葛藤についても綴っている。

 本書は2022年、pecoさんが自分の言葉で伝えたいという思いから制作がスタートした。結婚、出産、新しい家族になるという決断もすべて、強い覚悟と責任を持って決めてきたというpeco。彼女が強くなれる理由、その背景に迫った一冊だ。

書誌情報

書名:My Life
著者:peco
定価:1650円(予価)
仕様:四六判ソフトカバー
発売:2024年2月1日
ISBN:‎9784396618179
発行:株式会社祥伝社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる