FANTASTICS 八木勇征と中島颯太、色気と可愛さを讃え合う 「彼氏だと思いながら……」

八木勇征と中島颯太「彼氏だと思いながら……」

 FANTASTICSのボーカル・八木勇征と中島颯太が6月18日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで互いのファースト写真集のファン感謝イベントを行った。また、それに先駆けた囲み取材にも両者は出席。記者からの質問に笑顔をまじえながら答えた。

 昨年からホールツアー「FAN FAN HOP」、「FAN FAN STEP」、「FAN FAN JUMP」を開催中のFANTASTICS。現在はその総集編となるグループ初の単独アリーナライブの真っ最中である。その合間を縫って行われた本イベントは、今年4月発売となった八木の『CONTACT』、3月発売となった中島の『そた本』が順調に版を重ねて人気となっていることを受けて開催。たくさんのファンが行列を作り、にぎわっていた。

左、八木勇征。右、中島颯太。

 囲み取材では、まず八木が「たくさんの方に届いていると実感します。同じグループのボーカル同士で出版社の垣根を越えて一緒にイベントを開催できることも嬉しい」、中島が「2冊揃えてくれた方もいると思うので嬉しいです」と、この会の開催や写真集が好調なことについてコメント。

 お互いの写真集の見どころについては、中島が「ページ数が多いのと、写真集ならではの色々な表情、鍛えている体など」と肉体美に触れる。すると八木も「(中島を)彼氏だと思いながら見ることができて、さらに四季を感じることもできる。あと、彼はライブでは脱がないのですが、この写真集では『色気漂う中島颯太』が見られます」と同様に返した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「イベント」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる