乃木坂46・池田瑛紗、小川彩、川﨑桜『bis』初登場 裏表紙&8ページではチェック柄コーデに挑戦

乃木坂46・5期生3人が『bis』に初登場

 女性ファッション雑誌『bis』9月号が8月1日に光文社より発売される。今号には乃木坂46の5期生である池田瑛紗、小川彩、川﨑桜が 『bis』に初登場する。

 「PLAID FASHION IDEAS 乃木坂 46・5期生とチェック柄に恋する秋」という8ページの企画で、この秋のワードローブに注目のチェック柄アイテムの着こなし術を紹介。 また3ショットで裏表紙も飾る。

 そのほか、毎日のルーティン、こだわりの美容法など、ここでしか知ることのできないプ ライベートや撮影の感想をQ&Aで答えたり、"私達の今とこれから"というテ ーマで、3人でのスペシャル対談も実現。乃木坂46に加入して変わったこと、これからどんなアイドルを目指していきたいか、などを話した。

■コメント
池田瑛紗
「『bis』 は、おしゃれな雑誌のイメージがあって、自分はどんな表現ができるのかな、という怖さ半分楽しみ半分だったんですが、終わってみてやっぱり圧倒的に楽しい気持ちが勝ちました♡ 可愛いの塊のふたりと撮影ができて本当によかったなと思います」

小川 彩
「先輩たちがモデルとして活躍している『bis』 に、出演できると聞いたときは、すごくうれしくて撮影をずっと楽しみにしていました。3人っていう組み合わせも新鮮で思い出になりました♡」

川﨑 桜
「今まで着たことのないお洋服ばかりでメイクも乃木坂 46のときとは全然違って、新しい自分を発見できた気がしました。元々読んでいた雑誌だったので、『bis』 の世界観の撮影ができて本当に楽しかったです」

■雑誌『bis』
2017年10月に隔月刊誌(偶数月の1日発売)として光文社より創刊、同時にbiswebを開設。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチ ャーマガジンとして、「甘すぎない可愛さ」を雑誌と web、ツイッター、イン スタグラム、YouTube、TikTok、Threadsで発信。コアターゲットは、自分らしさを大事にする女性。独創的でアートな誌面も評判。人気の女優やアイドルも多数モデルとして登場している。

bis Channel:https://www.youtube.com/channel/UC03MdgLiv5djOqUsv9QwEGw
bisweb:https://bisweb.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる