長濱ねる、3年ぶりに『bis』表紙に登場 増刊号はSexy Zone佐藤勝利

長濱ねる、3年ぶりに『bis』表紙に登場

 長濱ねるが表紙を飾ったファッション誌『bis』が10月1日に発売される。増刊号の表紙にはSexy Zone佐藤勝利が登場した。

 bis的なりたい顔No.1にも選ばれる長濱ねる。3年ぶりとなるカバー&巻頭12ページの特集に登場。インタビューでは、撮影の感想や長濱にとっての“ときめき”、復帰後の今について語っている。また読者からの質問に答える企画や最新のお気に入りのアイテム、カルチャーの紹介も見逃せない。

 牧野真莉愛(モーニング娘。’21)・頓知気さきな・新條由芽は、サステナブルでもあるヴィンテージファッションに挑戦。一点物が多いからこそ、出合った服やモノが愛おしく思える。そんな貴重なアイテムが見つかるヴィンテージショップを公開している。中村里砂・NANAMI・佐藤ノアは、細部に宿る“ときめき”を追求したドラマチックなメイクアップで登場。

 増刊号の表紙も飾ったSexy Zoneの佐藤勝利。大好評の連載“bis homme”が1周年を迎え、今号は8ページの拡大版を掲載する。「ときめき」をテーマとし、ふとした瞬間にフィーチャーしてシューティング。インタビューでは佐藤の心を動かし続けるエンターテインメントについて訊いた。

 また、IZ*ONEでの活動を終えた、AKB48・本田仁美がbisに単独初登場。ひたむきな努力で理想を追求し、ポジティブに成長し続ける姿は憧れそのもの。ビューティからファッションまで6ページの特集で、彼女の今と未来に迫った。さらに、bis創刊4周年を記念してbisガールズが大集合。撮影のオフショットコラージュから、bisガールズのプロフィールリストまで盛りだくさんの内容となっている。

 インタビュー&特写には、King & Princeの髙橋海人が登場。天性の弟キャラに潜む、底知れないポテンシャルから目が離せない。グループ活動やメンバーについても語っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる