シリーズ累計250万部突破! TVアニメ第2期制作決定で話題の「モブせか」最新刊発売

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』最新刊発売

 転生した主人公による下克上ファンタジーとして注目を集めているGCノベルズ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 12』が7月31日にマイクロマガジン社より発売される。

■最新刊あらすじ
リオンに暗殺指令!?
復活した新人類の切り札、知能を持つ要塞『アルカディア』。
その傀儡となった帝国は、旧人類の末裔である王国を滅ぼすべく、留学中のヘリングにリオンの暗殺を命じる。
それを察したリオンは、自身の進むべき道に葛藤する。
このまま帝国との戦争に突入するか、親類縁者を引き連れ宇宙へと逃げるか。
リオンの下した決断は……。

■作品情報
GCノベルズ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』  小説:三嶋与夢/イラスト:孟達

GCノベルズ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』【テレビCM】

剣と魔法の“乙女ゲー”の世界に転生した、元日本の社会人だったリオンは、その女尊男卑な世界に絶望する。
この世界では、男なぞは女性を養うだけの家畜のようなものであった。
例外なのは、ゲームで攻略対象であった王太子率いるイケメン軍団ぐらいである。
そんな理不尽な境遇において、リオンはある一つの武器を持っていた。
そう前世で生意気な妹に無理矢理攻略させられていたこのゲームの知識である。
リオンはその知識を使い、やりたい放題の女どもとイケメンに、はからずも反旗を翻すのだった。
ド外道主人公による、爽快(?)下克上ファンタジー開演!

GCノベルズ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』
https://gcnovels.jp/mobuseka
『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』公式Twitter
https://twitter.com/mobseka

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる