三戸なつめ、芸能活動10周年記念フォトエッセイ『なつめろん』発売決定 注目の映画監督・枝優花が撮影

三戸なつめ、10周年記念フォトエッセイ

 多くの映画やドラマ、舞台など幅広いジャンルで活躍する三戸なつめの芸能活動10周年記念フォトエッセイ『なつめろん』(宝島社)が、8月12日(土)に発売決定。発売に先駆けて収録カットが公開された。

 今回シャッターを切ったのは、若手映画監督として注目されている枝優花。撮影は、三戸の思い出の地である台湾にて実施した。地元の人に愛される飲食店や100年続く老舗が並ぶ問屋街、情緒たっぷりの九份、台北にある人気の夜市など、三戸おすすめの台湾グルメやショップ、映えスポットをたっぷり収録。

 またエッセイでは、30代になった三戸の仕事論や結婚観、お洋服とメイクの話、家族や友達との関係、これからの目標など、三戸直筆のかわいいイラストとともに自身の言葉で赤裸々に語っている。その他、三戸の“今”の私服コーデやおすすめのマンガや文房具、オフショットなど、30代の三戸をたっぷり詰め込んだ一冊となっている。

書籍情報

『なつめろん』
著者:三戸なつめ
発売日:2023年8月12日(土)
定価:2970円(税込)
発行:宝島社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる