【漫画】男性の視線を集める「あざとい同僚」の素顔とは? 等身大の女性を描いたSNS漫画が話題

 男性の視線を集めてしまう「ヒメちゃん」。そんな彼女と正反対な人物として描かれる「かの子ちゃん」。そんなふたりの関係を描いた『ヒメちゃんとかの子ちゃん』が2023年4月にTwitterで投稿された。正反対なヒメちゃんとかの子ちゃんには、それぞれに悩みがあるようでーー。

 本作の中心人物であるふたりを描くなかで、作者の及川由美氏(@oikawayumi)はとあることを意識していたという。本作を創作したきっかけ、漫画を描きはじめたきっかけなど、話を聞いた。(あんどうまこと)

気になる作品はこちら

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「著者」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる