吉岡里帆が「VOCE」表紙に登場 30代の展望について語ったインタビューやお気に入りのコスメ紹介も

吉岡里帆が「VOCE」表紙に登場

 今月15日に30歳になったばかりで、写真集の刊行でも話題の吉岡里帆。そんな彼女が、1月20日に発売される「VOCE」3月号の通常版・増刊版の表紙に登場する。2種類のドレスで大人らしい雰囲気を見せた。

 撮影したのは年末の29歳ギリギリの時期。どんな30代に? との問いに、「20代は様々な仕事に分け隔てなくチャレンジしてきたけれど、迎える30代は、20代でついた筋力をバネにして、的を絞って新たな変化を起こしていきたい」と語った。仕事にプライベートに「新しい吉岡里帆」が楽しみになるインタビューは必読だ。

 撮影中はモニターをチェックしながらポージング、表情を積極的に提案。どのカットも可愛く、美しく、カッコいい。また、メイク好きを自認する吉岡のビューティトークも。最近のお気に入りコスメも紹介している。

 新春スペシャルということで、田中圭の連載「オトナの休日」は4ページ拡大版。今月のテーマは“ソロキャンプ”。新潟県の斑尾高原まで遠出して、大自然の中ソロキャンプに初挑戦した。テントを張ったり、コーヒーを淹れてのんびりしてみたり、焚き火しながら肉を焼いたりと、まさに贅沢なオトナの休日を過ごした。しかし田中は、しーんと静かなところは落ち着かないようで、「ひとりぼっちは暇だから友達みんなと来たいなぁ」とのこと。

 キャンプ場の夕暮れどきは空がとてもきれいでエモーショナルな写真も見どころ。新年最初の号なので、2023年の話もたっぷり聞いた。1月スタートのドラマ『リバーサルオーケストラ』の話、これから連載でしたいこと、ちょっぴり美容の話など、田中が考えていることをまったりと語っている。

 通常版付録は、<ONE BY KOSÉ>ALLベスコス受賞「潤いマシマシ3連発セット」、<ゲラン>のオイルや<クラランス>のセラム。また増刊付録には、<THREE>「本気のハリケア」スペシャル2点セット付いてくる。

商品情報

月号:VOCE 2023年3月号(通常版/増刊)
価格(税込):通常版 850円/増刊 850円
表紙:吉岡里帆
発売日:2023年1月20日 ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
Special Edition(価格 690円/表紙 SixTONES 京本大我/付録なし)も同時発売

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる