佐久間宣行プロデュースのアイドルグループ「ラフ×ラフ」。初インタビューがWEBマガジン「ガラスガール」に掲載

 
 『ゴッドタン』『ウレロ☆シリーズ』『あちこちオードリー』など数々の人気番組を手掛けてきたテレビプロデューサーの佐久間宣行。近年では、ラジオパーソナリティ、音楽関連のイベントなども手掛け活躍の場を広げている中、アイドルグループを「ラフ×ラフ」のプロデュースをすることが発表されている。

 その 「ラフ×ラフ」のインタビューが「ガラスの靴で夢に向かう“アイドル”の『キラキラ』と『笑顔』と『夢』を追いかけ続ける」というコンセプトのアイドルWEBマガジン「ガラスガール」に掲載されている。

 インタビューは、9名のメンバーが3グループに分かれて実施。今年8月から9月にかけて行なわれたオーディションの話や、メンバー間の関係性、今後の目標など、さまざまな話題を語っている。「ラフ×ラフ」の初インタビューでは、メンバーが「バラエティの人が作るアイドルってどんなアイドルになるんだろうって、ワクワクしています」と佐久間宣行についても言及。

 佐久間は「ラフ×ラフ」について、粗削りという意味合いの〝ラフ〟と笑いの〝ラフ〟でラフ×ラフ(Rough×Laugh)との意味合いでグループ名をつけ、成長中の彼女たちがいろんな人を笑顔にするという思いを込めているという。

 これからどんな活躍を見せてくれるのか「ラフ×ラフ」に注目をしてみよう。

■サイト名:ガラスガール
■URL:https://glassgirl.info/
■公式Twitter:https://twitter.com/glassgirl_info

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる