岸明日香が10周年記念写真集をリリース “史上最大の露出”と本人が語る名作が誕生

岸明日香10周年記念写真集をリリース

 グラビアアイドル・女優として活躍する岸明日香が3月14日にデビュー10周年メモリアル写真集『Culmination(カルミネーション)』(SDP)をリリースする。

 2012年に「週刊プレイボーイ」のグラビアで芸能界デビューして以降、数々の雑誌の表紙を飾りTVバラエティーなどでも活躍し、ドラマ出演など、グラドルの枠を超えて活躍の幅を広げている岸明日香の最新写真集。その写真集から表紙と収録カットが公開された。

 一糸まとわぬ上半身とブラック水着のTバック姿のバックショットを披露し、“史上最大の露出”と本人が語る開放的なカットは、トップグラビアクイーンとして走り続けてきた岸だからこそ表現できる、“ありのまま”の1枚となっているという。その他、インタビューを1万字以上にも及んで収録。幼少期から現在に至るまで、岸明日香はどのようにして形成されていったのか? そのルーツに迫る。

■岸明日香コメント
ついに! 10周年記念写真集発売が決まりました!
30歳でもある記念イヤーなので、今回は沢山考えて、沢山話し合って記念本に相応しい写真集になったと思います。
とにかくなんだろう、こんなにハッピーでいいの?ってくらいハッピーで史上最大に開放的で大胆になれたなって(笑)。
間違いなく今までにない私を見てもらえると思います!
あと、新しい発見なんですけど30歳からの私とにかくお尻がめっちゃいいみたいです。笑
早く見て欲しい〜!!

岸明日香 グラビア SDP
©SDP

■商品概要
岸明日香 アニバーサリー写真集『Culmination』
著者:岸明日香
発売日:2022年3月14日
価格:3,300円(3,000円+税)
サイズ:A4
ページ数:112ページ
ISBN:978-4-910528-12-0
発行:SDP
特設サイト:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2022/culmination.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる