俳優・陳内将とまるで一緒に過ごせるようなカレンダーブック  物語テイストでスーツスタイル、白衣姿なども

陳内将と一緒に過ごせるカレンダーブック

 MANKAI STAGE『A3!』(夏組リーダー:皇天馬役)や舞台「東京リベンジャーズ」シリーズ(龍宮寺堅役)、舞台「紅葉鬼」(主演:西條高人/経若役)など数々の2.5次元作品で人気キャラクターを好演。映画「HiGH&LOW」シリーズやドラマ「あいつが上手で下手が僕で」など映像作品にも多数出演するのが俳優・陳内将だ。

 そんな今注目を集める俳優である陳内将の2023年4月はじまりのカレンダーブックの発売が決定した。

 今作は、バックパッカーが主人公の物語テイストで一冊を構成。旅する陳内将が、道中でさまざまな職業に就いて働いたり、時には休んだりしながら、1年を巡るイメージとなっている。

 スタイリッシュな営業マンになりきったスーツスタイルや、町の花屋の優しげな店員、クライミングの選手のようなスポーツマンな姿など、さまざまな扮装で撮影を敢行。陳内将たっての希望で、医療従事者へのリスペクトを込めた白衣姿を盛り込んだり、上京したての頃に陳内を支えた恩人が営む小料理店で、飲食店の店員風カットを撮影したりと、本人のアイデアで生まれたシチュエーションの数々が収められている。

 陳内将はこのカレンダーブックに対して「この度、「陳内将2023.04-2024.03カレンダーブック」を出させていただくことになりました。これも、東京ニュース通信社さんとのご縁と、そして何より応援してくださる皆さんあってのことで、大変ありがたい気持ちでいっぱいです。今回は、“仕事や学校に行きたくないな”と思う日でも、朝起きてカレンダーを見た時に、“よし、今日も1日頑張ろう”と思ってもらえることをコンセプトに、カレンダーを制作しました。そんなふうに、皆さんが朝から笑顔になれることを願っています。今日も1日頑張りましょう!」とコメント。

 陳内将とさまざまな場所に赴き、働いているような、まるで共に過ごせるカレンダー。2人旅をしているような写真世界を、ぜひ楽しもう。

【商品概要】
「陳内将2023.04-2024.03カレンダーブック」
●発売日 : 2022年12月22日(木)※一部、発売日が異なる地域がございます
●定 価 : 3,080円
●別冊付録 : オリジナルポストカード3種
●撮 影 : 女鹿成二
●発 行 : 東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。詳細はTOKYO NEWS magazine&mook<https://zasshi.tv/>をご確認ください。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる