長濱ねる推薦 サイコミで話題の癒し系ラブコメ『まさかな恋になりました。』書籍1巻が発売

長濱ねるが推すマンガとは

 タレントの長濱ねるが自身のSNSでおすすめ作品として紹介し、ますます注目が集まっている癒し系ラブコメ『まさかな恋になりました。』。漫画アプリ「サイコミ」で連載中の本作、待望の紙での書籍1巻が10月19日(水)に刊行された。

 華やかな生活に憧れて田舎から上京したものの、毎日何の変わり映えもない平凡な日々を送る主人公の岩井栞。「いつか」っていつなんだろう――そんなことを思いながら、気づけば35歳。同期は結婚のタイミングで退職し、いつの間にか20代の女性社員から「おつぼね」と呼ばれる立場になっていた。

 しかし、そんな彼女の日常に転機がやってくる。栞の住む部屋の隣に、27歳の青年・伊達瑞貴が引っ越してきた。なんと彼の顔は魚。とうとう頭がおかしくなり、幻覚まで見えるようになったのかと慌てる栞。そんな中、とあるきっかけで彼と一夜を共にして目を覚ましたとき隣にいたのは、超絶イケメン! その日から栞の恋は急速に動き始める――クスッと笑えて胸キュンもできる、心温まるノンストップラブコメディだ。

書誌情報

『まさかな恋になりました。』
作家名:邑咲奇
連載開始:2021年4月1日
紙書籍1巻発売日:2022年10月19日
判型:B6判
定価:税込880円

@Murasaki/Cygames,inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる