【漫画】あの“ジレきゅん”ラブコメディがついに完結 『賭けからはじまるサヨナラの恋 3』発売

【漫画】あの“ジレきゅん”ラブコメディが完結

 漫画の中で職場を舞台に繰り広げられる作品は数多くある。どれもリアルな現実と重ね合わせて読めるので人気作が多い。そんな中で、少し変わったきっかけで始まる社内恋愛を描いた注目作品がある。それが、コミックELMO『賭けからはじまるサヨナラの恋』(マイクロマガジン社)だ。待望の第3巻が9月9日に発売する。

 「お前だったらいけるんじゃないか?【氷鉄の女】落としてみろよ!」

 クール且つ事務的に仕事をこなす姿から社内で【氷鉄の女】と呼ばれるOLの吉永奈央。ある日、奈央は先輩社員たちが自分を落とせるか賭けをしている場面を見てしまう。そこには奈央が長年片思いをしていた同期の里村もいて……という「賭け」がきっかけで始まる、ワケあり男女の切ないジレジレラブコメディ。

 pixivコミックで41万以上のいいねを獲得した大人気コミックがついに完結。そして、梅原裕一郎が優柔不断なイケメン優男・里村紘一を演じる、ボイス入りPV&TVCM動画も公開中。誰もが胸キュンすること間違いなしだ。

書誌情報


『賭けからはじまるサヨナラの恋 3』
漫画:わたぬきめん
原作:ポルン
定価:897円(本体815円+税10%)
発売日:2022年9月9日

里村の奈央への想いは募り、だけど賭けの事を言い出せずに――奈央が去ってしまった…。
里村たちとのキャンプを経て、最後のデートで気持ちに区切りをつけようとした奈央。そして、里村との別れの日を迎える…。賭け恋、感動のフィナーレ! 「今までありがとう…サヨナラ」

 ■コミックELMO
マイクロマガジン社発の女性向けコミックレーベル。『組長娘と世話係』や、『賭けからはじまるサヨナラの恋』『なつめとなつめ』など、笑って、ときめいて、ホロッと泣けるコミックが大集結している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる