『ゆるキャン△』千明が作ったウッドキャンドルをイメージ! 毎月1日に数量限定で販売

 2022年7月1日から、待望の映画が公開された『ゆるキャン△』。アニメで千明が作ったウッドキャンドルをイメージして作られた「ゆるキャン△ミニウッドキャンドル」が毎月1日に50個限定販売される。


 Grandex社の「THE TORCH」をモチーフに誕生した「ゆるキャン△ミニウッドキャンドル」。アニメでは、アルミ線を使ったために崩れてしまったが、このミニウッドキャンドルは、一つ一つ手作りで木に切れ込みを入れており、付属の着火剤に火をつけるだけで、簡単にミニウッドキャンドルでの焚火を楽しむことができる。


 表面上部には「WOOD 野クル CANDLE」とスタンプが押され、『ゆるキャン△』カラ―のオレンジと水色の炎に見立てた2本の着火剤が付いており、毎月1日に50個限定で「AOZORAGEAR online SHOP」(アオゾラギア オンラインショップ)での販売を予定している。


 キャンプ場で火を灯して使うのも良し、着火剤を炎に見立てることで、部屋に飾ってアウトドアの雰囲気を楽しのも良し。この機会に「ゆるキャン△ミニウッドキャンドル」を手に入れてみてはいかがだろうか。

■商品名:「ゆるキャン△ミニウッドキャンドル」
■販売サイト:「AOZORAGEAR online SHOP」(アオゾラギア オンラインショップ)
■URL:https://aozoragear.com/products/cg00029
■販売価格:2,970円(税込)
《仕様》
・材質:スギ、ヒノキ、サワラの間伐材のいずれかになります。
・サイズ:約直径9.0cm×高さ13.5cm
・重さ:350g前後
・その他:
着火剤2本つき(オレンジ&水色)
燃焼時間:約30分から60分
Made In JAPAN

©あfろ・芳文社/野外活動委員会

関連記事