【漫画】扇風機が不調、汗だくの女性が取った行動とは? 創作漫画『最後の交信』の描写がすごい

 TVから真夏日となる予報が流れ始めた2022年5月、Twitterでは暑さに苦しむ女性の姿を描いた短編漫画『最後の交信』が投稿された。彼女が愛用してきた扇風機の調子が優れず、汗ばむ女性は扇風機と格闘することとなってしまう。彼女と扇風機の運命はいかにーー。

 作者のもぐこんさん(@mogra16)は大学時代から漫画を描き始めた人物であり、今年の6月に単行本が出版されることとなった。本作を創作したきっかけや単行本が出版されることに関する思いなど、話を聞いた。(あんどうまこと)

続きを読むには画像をクリック


関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「著者」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる