ぜんぶ君のせいだ。今この瞬間の“かわいい“を詰め込んで……征之丞十五時×个喆『くぅーあぃ』の輝き

ぜん君。『くぅーあぃ』の輝き

 今この瞬間の“かわいい“は、今しかないもの。それは、自然と人が成長していってしまうように。そして、ぜん君。が2015年の結成以来、そのときどきのメンバーで輝きを放ってきた日々があって進化してきたように。その瞬間はとどめておくことも、戻すこともできない。だからこそ、彼女たちが放つ“かわいい“は尊いし、作品として形に残るものは貴重さが身にしみる。

 『くぅーあい』に詰まっている“かわいい“が眩しく見えるのは、そんな瞬間を詰め込んでいるから。ぜん君。のメンバーとして歩んだからこそ築かれた「おやこて」の距離感。お互いの口をムギュッとつまめること、頬に触れるくらい自然にギュッと抱きつけること、体を重なるように眠りこけること……。そんな“かわいい“仕草ができるのも、出会ってすぐのころには見ることはできなかったし、また来年の今では叶うことのない光景だ。


 2023年3月15日には東京・日本武道館にてワンマンライブを開催することを発表した、ぜん君。星歴13夜のメンバーでもある寝こもち(ねねこもち)が新たに“楽夢子色(らむねいろ)“担当として加入することも明かされ、また力強く歩みだしていくことになる。過ぎ去っていく寂しさがあってこそ、変わっていくワクワクと。“病み“と”かわいい“を背中合わせに、ぜん君。は突き進んでいく。

 「しわわせになてね 約束(原文ママ)」とは个喆が、新たな道を歩む征之丞十五時と甘福氐喑にかけた言葉。2022年春、7人のぜん君。が、ここにいたこと。そして、“かわいい“が溢れた「おやこて」のコンビがいたこと。それは、征之丞十五時が「大切なお知らせ」で綴った言葉を借りるなら「この先何があってもみんなのことを思い出して頑張れる“一生の宝物“」。このフォトブック『くぅーあい』が、そしてこの本から紐解かれる多くの思い出が、彼女たちの、そしてその瞬間を愛でた多くの患い(ファン)の心を温め続けることを願っている。

■書籍情報
征之丞十五時 / 个喆 PHOTO BOOK『くぅーあぃ』
著者:征之丞十五時 / 个喆
発売日:発売中
品番:CMB-012
価格:¥2,500-(税抜) ¥2,750-(税込)

■ぜんぶ君のせいだ。 プロフィール
病みかわいいをヴィジュアルコンセプトとするユニット「ぜんぶ君のせいだ。」如月愛海(きさらぎめぐみ)・征之丞十五時(ゆきのじょうおやつ)・甘福氐 喑(あまねち あん)・もとちか襲(もとちか かさね)・雫ふふ(しずくふふ)・メイユイメイ・个喆(こてつ)からなるユニット。
人間(おんなやおとこや色々と)なら誰しも心の奥底にある感情(病み部分)を、毒+可愛らしくアナーキーに表現する事を信条とするつもり。POPにバカばかしく、ロックにふんわりと、病みかわいいってなんだっけ…? 刻め(響け)轟け!かおてぃっくやみかわサウンド!
ぜんぶ君のせいだ。公式サイト:http://kiminosei.com
ぜんぶ君のせいだ。公式Twitter:https://twitter.com/zenbukiminosei

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる