GUCCIの超高級色鉛筆、絵の描き心地は? プロ絵師夫婦が“震えながら”使用してみた結果

 詳しくは動画を確認していただきたいところだが、構図が決まりがっつりお絵描きしていくと、げん氏は「結構、GUCCIの色鉛筆は固め。僕がいつも使っている『PRISMA COLOR』は芯が柔らかめなんだよね。いつも使っている感じではなくて、新鮮で楽しいね」と語った。折角なので2時間ほどを要して描き上げたイラストは、同じ色鉛筆を使っているのにも関わらず、さや氏とげん氏の色合いはまったく異なっていた。

 GUCCIの色鉛筆を使ってみて、げん氏が「1番最初に買ったGUCCIのアイテムが色鉛筆で良かったと思う。これは大切にしたいと思うもんね」と語ると、さや氏も「そうだね。しかもこれは人にも見せたくなるもんね」と同調。最後に「今後も大切になつめさんちに保管して使用していきます」と誓っていた。

 色鉛筆で86900円という販売金額は「高い」と感じる人がほとんどだろう。そんな中で視聴者からのリクエストに応えるべく、GUCCIの色鉛筆を購入し、レビューする姿はファンを大切にしている証ともいえる。今後もファンに寄り添う、なつめさんちの動画更新に注目していよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる