ジャニーズWEST 神山智洋「声をかけられるまで、待ってます」 『Hanako』初の単独表紙抜擢で“家電”愛を語る

WEST神山「声をかけられるまで待つ」?

 ジャニーズWESTの神山智洋が表紙&巻頭グラビアを飾る『Hanako』2022年1月号が、11月27日にマガジンハウスより発売される。

 今号の特集は、「一緒に暮らしたい、家電のこと」。スペックの高さはもちろん、愛着が持てる、自分の欲しい機能がちゃんとある、デザインが好き……など、家電を選ぶ基準はさまざま。家電のプロたちに聞いた買いどきのアイテムや、コロナ下で買ってよかった家電、美容の専門家が太鼓判を押す美容家電など、あらゆるジャンルの家電を紹介している。

 表紙に登場した神山には、常に最新の情報にアップデートしているという美容家電や白物家電へのこだわりを、じっくりインタビュー。また、12月5日から始まる舞台『LUNGS』への熱い想いも訊いた。

神山智洋インタビューコメント抜粋(インタビュー本文より)

「美容家電は、『これいいよ!』と聞いたらどうしても試してみたくなりますね。何事もモノは試しやと思っているタイプなので」
「ペットカメラの映像、けっこう見ちゃいますね。だいたい寝てるんですけど」
「家電屋さんでは声をかけられるまで、店内をウロウロしながら待ってます」

編集部コメント

今回は、キッチン、リビング、寝室など、実際のお部屋で家電を使うシーンを想定しながら撮影しました。舞台の稽古も佳境という、一番疲れているタイミングだったにも関わらず、元気にポージングしてくださる様子はまさにプロそのもの。撮影のためにずっと押すのを我慢してもらっていたジュースミキサーのスイッチを入れた瞬間のうれしそうな笑顔が、巻頭グラビアの1ページ目を飾っているので是非チェックしてみてください。また、インタビューでは「そんなに詳しくないんですよ」と謙遜しながらも、出てくるこだわりが半端じゃない!こだわりのたくさんつまったチョイス、とっても為になりました。

■神山智洋(かみやま・ともひろ)プロフィール
1993年7月1日生まれ。兵庫県出身。2014年、ジャニーズWESTのメンバーとしてデビュー。近作に、舞台『オセロー』『正しいロックバンドの作り方 夏』など。現在、バラエティ番組『パパジャニWEST』(TBS)、『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』(ABC)にレギュラー出演中。12月5日より舞台『LUNGS』の東京公演が東京グローブ座にて始まる。

■書誌情報
『Hanako』2022年1月号
特集名:「一緒に暮らしたい、家電のこと」
発売日:11月27日
特別定価:890円
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
出版社:株式会社マガジンハウス
URL:https://magazineworld.jp/hanako/(*発売日前日の夕方更新予定)

(c)マガジンハウス



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる