“既読スルー”を経験したすべての男女へーー人気マンガ『LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~』が完結&全話無料キャンペーン実施

『LINEの答えあわせ』が完結

 人気電子コミックサービス「LINEマンガ」(https://manga.line.me/)のオリジナル作品『LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜』(原作:ドラマ「LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~」 漫画:蜆ツバサ(しじみつばさ))が本日10月22日の更新で最終話を迎えた。

 本品は、東京のとある“一日料理教室”で出会った「IT系ベンチャー社長」「外資系商社マン」「恋愛小説家」「レストランのオーナーシェフ」「アパレル企業プレス」「モデル」「テレビ局プロデューサー」ら男女7人が繰り広げるLINEにまつわる恋愛模様を、それぞれの視点で描いた新感覚ラブストーリー。2020年放送の同名ドラマを原作としたコミカライズ連載で、「LINEマンガ」オリジナル作品としては初の試みであるドラマ放送との同時展開が話題を呼んだ。

 この度の完結を記念し、本日10月22日から24日まで、全話無料キャンペーンを開催。アパレル企業プレスの恵理乃が“一日料理教室”を訪れることになった理由を描くコミカライズ連載限定の第0話から、本日更新された最終話までを一気に読むことができる。共感必至のエピソードの数々とその結末を、この機会に楽しもう。

 また、最終巻である『LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~』4巻は電子コミックとして好評配信中だ。

 作者・蜆ツバサ コメント

最後まで読んで頂きありがとうございました! ドラマが原作の大変大きなプロジェクトで私に務まるのかと最後までドキドキしたままでしたが、読んで頂けるみなさまのおかげで何とか最後まで描ききることができました。ドラマの脚本を頂き、まだキャストさんが決まる前に、キャラクターデザインなどさせて頂きましたが、結果そう遠くないキャラクターにできていたことが何だか不思議でとても嬉しかったです。この作品はとてもたくさんの方の力でできているのですが、その中で作画を担当させて頂けたこと、本当に今でも夢のようです。めちゃくちゃ忙しくてあっという間でしたが、ずっと楽しい夢の中にいるような時間でした。本当にありがとうございました。またどこかでみなさまに会えますように…!!

キャンペーン概要

期間中、『LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜』が全話(1話(#0-1)~60話(#57))無料公開。
キャンペーン期間:10月22日(金)0:00〜10月24日(日)23:59
 『LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜』作品紹介

『LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜』

原作:ドラマ「LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~」
漫画:蜆ツバサ
URL:https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000638
とあるレストランで出会った男女7人が繰り広げる様々な恋愛模様の裏には、こんなLINEのやりとりがあった――!? "既読スルー"を経験したすべての男女に贈る、新感覚ラブストーリー♡

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる