『東京卍リベンジャーズ 』“日本リベンジャーズ”朝日新聞に地域限定広告が1面掲載

”日本リベンジャーズ”朝日新聞に広告1面掲載

 3500万部を突破した『東京卍リベンジャーズ』(和久井健/講談社)のキャラクターがご当地方言で喋る地域限定広告が朝日新聞朝刊にて掲載された。


 地域によってデザインが異なる広告となっており、“日本リベンジャーズ”キャンペーンの第二弾となる。

■セリフ抜粋
青森:握力自慢のためさリンゴ潰すんでねぇど
新潟:血液型? 新 “潟” に決まってねっか
山梨:甘めーのは山梨の桃だけで十分だっちゅこん!
静岡:英語にするとサイレント・ヒル…イケてるら?
石川:小京都っていうより “超” 京都やな
島根:しじみは最古のサプリメントなんだけん
大分:地獄温泉は一周まわって天国やな〜
鹿児島:過去島にも下戸のやつはおっど
東京:
地元から、ぶちかませ。
戦いの舞台は、東京だけじゃない。
地元の数だけ、アツい魂がある。
未来を変えたいと願う “リベンジャーズ” がいる。
さあ、戦いの刻はきた。
証明しろ。己の地元の最強を。
日本をアゲろ。テメェが暮らすその街から。
未来を変えてきたのは、
いつだって諦めない闘志をもったヤツらだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる