高橋愛、芸能生活20周年記念フォトブック発売 つんく♂との初ツーショット対談も

高橋愛、芸能生活20周年フォトブック発売

 モーニング娘。の“プラチナ期”を牽引した高橋愛が、芸能生活20年を記念したフォトブックを10月29日に宝島社より発売する。

 初めて、モー娘。時代の10年間についても語っている。総インタビュー時間20時間以上にも及ぶ、全48曲、20ツアーの本人コメント付きディスコグラフィー。そして、プロデューサー・つんく♂との初の2ショット対談や、現役・モーニング娘。’21メンバーとのフォト&対談も収録。

 さらに、総フォロワー数428万人以上、ファッショアイコンとしても注目される高橋愛の、モデルとしての10年間を踏襲した50ページにも及ぶファッションシューティングも必見だ。誌面でヘアドネーションにも挑戦し、ショートヘアになった高橋の新たな表情も注目したい。そのほか、夫である芸人・あべこうじと自宅で撮影したモーニングフォトストーリーも掲載されている。

高橋愛コメント

モーニング娘。に加入してからの、この20年を一冊の本にまとめました♡
まさか自分が20年も今のお仕事をできているなんて、あの頃は想像できなかった。
こんなに昔を振り返ったことはないってくらい、モーニングの高橋 愛の歴史を語っております!
そして、自分の髪をドネーションに出し、新しい自分も撮り下ろしていただいております!
今までの写真集やスタイルブックとは違う新しい本が出来上がりました!
ぜひ見てください!

■高橋愛プロフィール
モーニング娘。OGで第5期メンバーとして10年間在籍。卒業後は、女優として、ミュージカルや舞台・ドラマで活躍。現在は、幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演中。こだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開し、自身初となるプライベートブランド【fukuu(フクウ)】も立ち上げた。ファッションコーディネートアプリ「WEAR」ではフォロワー数255万人を突破。

■書誌情報
『デビュー20th 高橋愛メモリアルブック(仮)』
出版社:宝島社
定価:1980円(税込)
発売日:2021年10月29日



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる