乃木坂46賀喜遥香のグラビアから感じる、無限に広がるポジティブマインド 

乃木坂46賀喜遥香、20歳記念グラビア

 誕生日間近ということで、大きなホールケーキを前にしたお祝いグラビアも展開されている。頭に「HAPPY BIRTHDAY」と書かれた冠を乗せて。記念すべきハタチのお祝い。20歳になったからと言って、いきなり何かが大きく変わるわけではない。変わらない部分は変わらないままでいいし、変わってしまう部分もまた楽しく見つめていたい。そんな風に考えながら最後のページをめくると、黒地の花柄のワンピースに身を包んだ大人っぽい表情の賀喜遥香が登場した。窓から差し込む光が片目を照らす。もう片方の目は影に薄ら隠れている。この奥行きが、なんとも大人っぽい。一年、また一年。ささやかながら、いろんなことがゆっくり変化していくのだろう。20回目の夏の向こうで、賀喜遥香はどんな笑顔を見せるだろうか? 改めて、賀喜遥香の幅のある表現力を実感するグラビアだった。

■書籍情報
『週刊ヤングマガジン』36・37合併号
定価:430円(税込)
出版社:講談社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる