みちょぱが明かした『東京卍リベンジャーズ』愛 「私は結局“ヤンキー”とか“仲間”みたいなのが好き」

みちょぱ『東京リベンジャーズ』愛を語る

 ちなみに、みちょぱの推しキャラクターは、無敵を誇る東京卍會の総長“マイキー”。映画では吉沢亮が演じるこのキャスティングについて「これはね、いい人選です!」と太鼓判。「イケメンっていうのはもちろんだけど、マイキーは闇が深いというか、いろいろとあるキャラクターでもあるから、吉沢亮さんの目の演技とかハマるだろうな」と声を弾ませた。

 あまりにも熱を入れて喋ったため、「私、映画の宣伝しているみたい……私は一切出てないんだけど(笑)」と冷静になるも、「出てないし、まだ映画は見てもないけど、漫画はめちゃくちゃ面白いから、読んでみてほしい!」と視聴者に念を押していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「エンタメ」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる