西川貴教『CanCam』美容特集で鍛え抜かれたボディを披露 「いろいろ出しちゃってます!」

西川貴教『CanCam』美容特集で鍛え抜かれたボディを披露 「いろいろ出しちゃってます!」

 「写真集でも相当な感じでいろいろ見せましたけど、今回もなんだか乗せられていろいろ出しちゃってます……!」そう語るのは、ミュージシャンの西川貴教。今年発売された写真集『五十而知天命~五十にして天命を知る~』(小学館)で、50歳とは思えない鍛え抜かれたボディを披露して話題となった西川が、この度ファッション誌『CanCam』6月号(4月23日・小学館 発売)に登場する。

西川貴教(撮影:下村一喜)
西川貴教(撮影:下村一喜)

 特集は、「きれいになりたいに理由はいらない」。20代あこがれの美の先輩に「きれい」の秘訣を聞く美容特集で、西川は、広瀬すず、ゆうたろう、ゆうこすらとともに登場。驚きの美ボディを披露するとともに、自身のボディメンテナンス法などについて語っている。

 実は西川は、過去にも『CanCam』に登場していた。<僕の記憶が正しければ8年ぶりの『CanCam』 今回は「貴子」じゃない方で登場です!>と自身がTwitterでも呟いたように、2013年4月号のファッションページではモデル「貴子」として“OLファッション”を身に纏い登場していた。

8年前『CanCam』で披露した「貴子」

■書誌情報
『CanCam』6月号
発売日:4月23日
出版社:小学館

(撮影:下村一喜)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる