中谷美紀が見つけたささやかな幸せとは? 『HERS』で連載開始

中谷美紀が見つけたささやかな幸せとは?

 季刊としては第一号となる『HERS』2021年春号が、4月12日に光文社より発売される。

 暮らし周りのもの選びを特集した『「暮らし」を見に行く、買いに行く。』と、“美味しい”だけじゃないのその先の価値観を伝える『HERS à table』の2つの特集で構成。

 表紙の中谷美紀をはじめ、黒柳徹子、柴門ふみなどの著名人、ワタナベマキ、冷水希三子、サルボ恭子、長田佳子をはじめとする料理や菓子研究家、インテリアスタイリスト石井佳苗など、総勢69名の「暮らし」が見える内容になっている。

 また、今号より、表紙も飾った中谷美紀による新連載が開始される。

中谷美紀コメント

不安定な時代において、迷い多き大人の女性の背中をそっと後押しするかのよう
な懐深きHERSにて新たな連載が始まることを大変嬉しく思っております。
初回は、身近な暮らしの中で見つけたささやかな幸せについて綴らせていただき
ました。
対面で言葉を伝えることが難しい日々だからこそ、拙いながら文章を連ねて
読者の皆様のお気持ちに寄り添うことができるよう励んで参ります。
                                中谷美紀

中谷美紀『HERS』2021年春号
中谷美紀『HERS』2021年春号

■書誌情報
『HERS』2021年春号
発売:光文社
発売日:4月12日
定価:1200円(税込)
HERSweb:https://hers-web.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる