『カッコウの許嫁』TVアニメ化決定 第1弾ビジュアル&PV公開

『カッコウの許嫁』TVアニメ化決定 第1弾ビジュアル&PV公開

 『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の漫画『カッコウの許嫁』がTVアニメ化が決定した。合わせて第1弾ビジュアルとPVが公開され、キャストと作者・吉河美希からのコメントが発表された。

 『カッコウの許嫁』のTVアニメは、2022年に公開される予定。

キャスト解公開 & コメント到着

■海野 凪役・石川界人
海野 凪役の、石川界人です。個人的にラブコメが大好きで『カッコウの許嫁』も、読んでいた作品なのでとてもうれしいです。今一度読み返してキュンキュンしながらも作品にかける思いも高めていきたいと思います。
海野 凪役・石川界人

■天野エリカ役・鬼頭明里
容姿端麗で明るくてカリスマ性のあるエリカは、原作漫画を読んでいても本当に可愛らしい子だな!と思っていました。そんなエリカをアニメでより魅力的に感じていただける様に、少しでも力添えできたらと思いますのでよろしくお願いします!
天野エリカ役・鬼頭明里

■原作者・吉河美希コメント
読んでくださった皆さまのおかげで私の手元を巣立ちアニメ化となりました! 素敵なスタッフさんのもとでカッコウの許嫁がさらに大きく羽ばたくことを祈っております!! お楽しみに!!

『カッコウの許嫁』TVアニメ情報

■スタッフ情報
原作:吉河美希(講談社「週刊少年マガジン」連載)
総監督:赤城博昭
監督:白幡良志之
シリーズ構成:中西やすひろ
キャラクターデザイン:髙野 綾
アニメーション制作:シンエイ動画/SynergySP
公式Twitterアカウント:@cuckoo_anime 
公式サイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる