まねきケチャ 宮内凛、バスタブで泡まみれに 1st写真集『凛と』表紙公開へ

まねきケチャ 宮内凛、1st写真集表紙

 かわいさ世界遺産級の“顔面最強集団”との呼び声高いアイドルグループ・まねきケチャの宮内凛。1st写真集『凛と』が3月26日、秋田書店より刊行されることを受け、表紙画像が公開された。

 「新しい私」をテーマに、普段のアイドルらしい表情や仕草だけでなく、オール宮古島ロケで宮内のいろいろな新しい一面を引き出すべく撮影に臨んだ今回の写真集。表紙に選ばれた写真は、初挑戦となったバスタブで泡にまみれたカット。ふわふわボディと色っぽさ、そして可愛らしさも感じられる珠玉の1枚となっている。

 透き通った美肌と儚さに加え、健康的なセクシーさも兼ね備えた癒し系正統派美少女の宮内。王道の青く煌めくビーチに佇む姿や夜のビーチではしゃぐ姿、そして初挑戦となるランジェリーカットやバスタブで泡にまみれたカット。また、ひとり旅を思わせるような旅情感のあるシーンやエモーショナルなシーンなど、今までに見たことのない“宮内凛”が詰まった1冊に。

 また、4月には写真集の発売を記念したネットサイン会の開催も決定。詳細は下記参照。

<ネットサイン会情報>

・4月4日(日)13:00〜
・4月11日(日)13:00〜

■配信媒体:まねきケチャ公式YouTubeチャンネル YouTubeライブ
https://www.youtube.com/channel/UCJxYlnZBZc7Ol4FZB9kwl4g

■詳細・申し込みは「MUVUS」にて。
https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=hTd3UdusnZLy

本人コメント

「発売日も近づいてきて、いよいよ写真集を発売できる実感が湧いてきました。表紙は、候補がいくつかあった中から私自身が希望してこのカットに決まったので、思い入れが強いです。普段あまりしないお団子ヘアがお気に入り。このシーンの撮影中に、急にお風呂のお湯が出なくなってしまうハプニングがあって、なんとかたまったぬるま湯に入りながら撮影したことを思い出します(笑)。表紙が発表になって、夢だった写真集を出せる幸せをあらためて噛み締めています。皆さんの応援があって叶えられた夢です。この写真集を見て、“りんわずらい”してください!」

プロフィール

みやうち・りん 22歳 1998年5月1日生まれ 栃木県出身
2015年8月発足したアイドルユニット・まねきケチャのメンバー。2018年9月には、女性グループ史上メジャーデビューから3番目の早さとなる日本武道館での単独ライブを開催し、約10,000人の観衆を集める。

■書籍情報
宮内凛1st写真集『凛と』
撮影:カノウリョウマ
出版社:秋田書店
発売日:3月26日
定価:本体2,700円+税(電子特別版:本体2,600円+税)

<予約特典>
■楽天ブックス(通常版限定):生写真1種
■セブンネットショッピング(通常版限定):生写真1種
■ヨドバシカメラ(通常版限定):生写真1種
■Amazon(通常版限定):デジタル画像2種

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる