NMB48 山本彩加、18歳の等身大の姿を濃縮 卒業メモリアルブック発売

NMB48 山本彩加、18歳の等身大の姿を濃縮 卒業メモリアルブック発売

 昨年12月28日、「看護師を目指す」とグループからの卒業、芸能界引退を電撃発表した NMB48の山本彩加。2016年に5期生としてデビューして以来、約5年間、若手のエースとしてNMB48を引っ張ってきた山本の突然の発表はメンバーやファンに大きな衝撃を与えた。同時に、看護師を目指すという新たな夢に向かって歩みだす山本に、日本中から多くのエールが寄せられた。 

 何事にも全力で取り組む山本彩加がアイドルの道を突き進んだ5年の軌跡と、 アイドルと高校卒業という2つの節目を迎える18歳の等身大の姿を83ページにわたって撮り下ろし。アイドル・山本彩加のすべてが詰まった永久保存版の一冊となっている。 

【山本彩加コメント】 

「卒業メモリアルブックの発売、フォトブックの発売を目標としていたのですごく嬉しいです! 幼い頃の話から、NMB48での活動を振り返ったり、私の18年間で経験したことや学んだことが、ぎゅっと詰まったメモリアルブックになっています! ナチュラルなJKっぽさ、女性らしさを感じていただけると嬉しいです!!!!ぜひ3月3日の発売を楽しみに待っていてください!!」 

■書籍情報
『NMB48 山本彩加 卒業メモリアルブック(仮)』
出版社:光文社
発売日:3月3日
特別定価:2200 円(本体 2000 円)  

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる