『カッコウの許嫁』5巻初版、講談社の令和最高の初版部数を記録

『カッコウの許嫁』5巻初版、講談社の令和最高の初版部数を記録

 「週刊少年マガジン」で大好評連載中の『カッコウの許嫁』最新5巻(1月15日発売)の初版が、令和開始から発行された講談社作品の中で、初版最高部数(※)を記録した。

 『カッコウの許嫁』は1巻発売時にも、講談社史上最速の10刷り達成するなど、コミックスを発売する度に記録を更新しており、講談社内でも注目されている作品の一つ。

■『カッコウの許嫁』とは

作者:吉河美希

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!

■『カッコウの許嫁』5巻紹介

最愛の人・ひろにエリカとの「許嫁関係」がバレてしまった! 驚きを隠せないひろだったが、自分にも許嫁がいるとエリカに伝え、めでたく「許嫁同盟」を結成! 一方、何やら幸はひろに不信感を抱いているようで…。波乱含みの勉強合宿も始まり、恋の四角関係は誰にも止められない! 

■書籍情報
『カッコウの許嫁』5巻
著者:吉河美希
出版社:講談社
発売日:1月15日
定価:本体450円(税別)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる