『カッコウの許嫁』吉河美希サイン本、追加販売へ 9月25日より受付スタート

『カッコウの許嫁』吉河美希サイン本、追加販売へ 9月25日より受付スタート

 『カッコウの許嫁』の作者・吉河美希の初となるオンラインサイン会の予定冊数が、受付開始から数分で完売した。「週刊少年マガジン」編集部は、受付終了後に「参加したかったのに間に合わなかった」「第2回を希望する」などの意見が多数寄せられたことをうけ、サイン本の追加販売の実施することを発表した。

『カッコウの許嫁』作品担当コメント

 いつも『カッコウの許嫁』を応援くださり、誠にありがとうございます。先日のサイン本の完売御礼とご好評に多大な感謝を込めて、またひとりでも多くの方にサイン本をお届けしたいという思いから、急遽追加でサイン本を販売させていただくことを決定いたしました。
大変恐れ入りますが今回もシステムの都合上で先着順になること、加えて商品の数に限りがあること容赦いただけると幸いです。皆様のご応募、心よりお待ちしております。

追加販売の受付は【9月25日18時】よりスタート

 ■受付ページ
URL:https://www.hmv.co.jp/product/detail/11212390
※受付開始時間まではページには繋がりません。
※開始時間を過ぎてもページが出ない場合は、リロードをお試し下さい。

■書籍情報
『カッコウの許嫁(3)』
吉河美希 著
価格:本体450円+税
出版社:講談社
公式サイト

 

 

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる