YOASOBIが漫画誌に初登場 『週チャン』グラビアで見せた新たな魅力とは?

YOASOBI、グラビアで見せた表情は?

アニメ『BEASTARS』の主題歌を担当

 YOASOBIは『週刊少年チャンピオン』で連載されていた漫画作品『BEASTARS』のテレビアニメ第二期の主題歌を担当している。オープニングテーマとして7作目の配信楽曲となる『怪物』が起用されており、さらに1月13日に放送された第14話でエンディングテーマ『優しい彗星』も担当することがサプライズ発表された。『怪物』は『BEASTARS』の作者の板垣巴留が書き下ろしたオリジナル小説『自分の胸に自分の耳を押し当てて』を元に、『優しい彗星』は同じく板垣巴留が書き下ろした『獅子座流星群のままに』を元に制作されている。

 特別コラボを記念した誌面グラビアでは、YOASOBIの二人のインタビューとともに、ニュービジュアルなスタイリングを披露。デイライトバージョンとサンセットバージョンの2カットが展開されており、今まで以上にカジュアルでナチュラルな表情を見せている。さらに彼らの柔らかくポップな音楽性に触れたくなるようなグラビアとともに、オープニングテーマ『怪物』の配信ジャケットが掲載されている裏表紙にも注目だ。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊少年チャンピオン』7号
特別定価:本体 291 円+税
出版社:秋田書店
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「漫画」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる