今田美桜、クールな眼差しに満ち溢れる自信 今注目の若手女優はグラビアも凄い!

今田美桜、クールな眼差しに満ち溢れる自信 今注目の若手女優はグラビアも凄い!

 今田美桜が12月23日発売の『週刊少年マガジン』4・5合併号の表紙&巻頭グラビアに登場。本誌で連載中の『東京リベンジャーズ』の実写映画でヒロイン・橘日向役を務めることが決定し、女優としての勢いを見せる今田美桜のナチュラルな表情が12Pに収められている。

テレビで見ない日はないほどの人気ぶり

 女優・今田美桜。テレビドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『半沢直樹』など、話題作に多数出演した実績を持つ最旬の若手女優だ。ニホンモニターによる2020年1月~11月のCM出稿状況を基にした「2020タレントCM起用社数ランキング」では、広瀬すずとともに起用社数14社で見事1位を獲得。テレビCMやYouTube広告で見ない日はないと言っても過言ではない。昨年は黒柳徹子、有村架純、りゅうちぇるとともにP&G「新パンテーン」ブランドアンバサダーに就任し、今年はAOKIレディースフレッシャーズキャンペーンキャラクターにも就任した。この露出度から、名前を知らないとしても、キリッとキュートな顔立ちに見覚えがあるという方も多いのではないだろうか。

 さらに今年1月には2nd写真集『ラストショット』を発売。自身としては最後になる水着姿を収録したことで話題となった。発売当日に1万部の重版、さらに発売から3日後に1.5万部の重版がかかるなど、売れ行きも好調。また、2nd写真集発売の翌月には1st写真集『生命力』も6度目の重版が決まるなど、年々人気が上昇していることが伺える。まさに、今勢いのある若手女優の一人だ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる