きまぐれクックのYouTubeが書籍化! 「捌いてみて欲しいなぁ~と思う魚をセレクトしました」

きまぐれクックの動画が書籍化決定

 人気YouTubeクリエイター、きまぐれクックの書籍『さばいていくっ! ~きまぐれクック流 魚さばきの楽しみ方~』が3月1日、KADOKAWAより発売される。

 本書は、きまぐれクックの動画をもっとわかりやすくをコンセプトに、自宅での魚の調理を楽しんでもらえるよう、魚の捌き方を「きまぐれクック流」に特集した指南書。

「きまぐれクック」からのコメント

初めて本を出すことになりました。ちょっぴりドキドキしています(笑)。全500本以上ある動画の中から、これは捌いてみて欲しいなぁ〜と思う魚をセレクトしたので 初めての方にも是非チャレンジしてみて欲しいです(^^)

■書籍情報
『さばいていくっ! ~きまぐれクック流 魚さばきの楽しみ方~』
著者:きまぐれクック
出版社:KADOKAWA
発売日:3月1日(予約開始1月3日)
定価:1,300円+税

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる