テレ朝アナ 三谷紬のどんどん磨かれていくグラビアから目が離せない スポーツウェア&彼シャツ姿の健康美

三谷紬のどんどん磨かれていくグラビア

 テレビ朝日アナウンサーの三谷紬が11月26日に発売された『週刊ヤングジャンプ』第52号の表紙&巻頭グラビアに登場。初登場にて初表紙を飾り、ダイエットに励むアクティブな姿と彼女らしいおっとりとした姿、そしてアナウンサーとしての姿をグラビアで存分に披露している。

ダイエット動画が累計500万再生を突破した超バズり女子アナ

 2020年3月、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて配信されたダイエット動画が累計再生回数500万回を突破した三谷紬。今でこそたびたびグラビア誌に登場しては美しいボディラインを見せているが、アシスタントを務めていたスポーツ番組『やべっちF.C.』にタイトなワンピース姿で出演した際に、お腹がぽっこりしていたことを視聴者から指摘されてしまったことがあった。そのことをきっかけにダイエットを決意し、現在までYouTubeにその様子を公開し続けている。

 配信されている動画にはダイエットのために食事制限や筋トレを行っている姿が写されている。実際にダイエットの効果も出ているが、ストイックすぎない緩い言動も記されているため、見ていて応援したくなるし、その飾らない姿に親近感を覚え、ダイエットを継続させる苦しさに対してポジティブな気持ちになれる楽しさがある。どんどん美しく磨かれていく三谷紬。目標のマイナス10kgは無事達成できるのだろうか。見届けるのは今からでも遅くはない。

スポーツウェアとリラックスモード

 本誌グラビアでは、テニスやバスケットボールなどのスポーツウェアを着用し、筋トレで鍛え上げた健康的な身体を美しく見せている。楽しげにラケットを振ったり、ボールを構えたりする姿には、キツイ筋トレにも耐え抜いてきた彼女の努力が写っているようだ。食事制限を徹底するような無茶なダイエットではなく、健康的に鍛えながら痩せていっているからこその魅力的な身体が、カッコよく映えたカットとなっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる