『ゼロワン』主演・高橋文哉「人生の中で一番成長を感じられた年でした」 待望の1st写真集発売にコメント

高橋文哉、待望の1st写真集発売

高橋文哉ファースト写真集『架け橋』
 『仮面ライダーゼロワン』主演俳優・高橋文哉の1st写真集となる『架け橋(かけはし)』が、2020年12月26日にワニブックスより発売されることが決定した。また、発売を記念して全国3都市で発売イベントが開催される。

 本書は、スノーボードに挑戦し、本人念願の雪見風呂で撮影を敢行した冬。プールではしゃぎ、夕暮れの海では大人の表情を見せた夏。そして、“あの頃”を彷彿とさせる制服姿など……19歳、高橋文哉の等身大の姿を余すところなく収めた一冊となっている。幼い頃の秘蔵写真とともに綴る、ここでしか読めないロングインタビューも掲載。10代最後の今しか見ることのできない瞬間がたくさん詰まった永久保存版だ。

高橋文哉コメント

この度、人生初の写真集を発売させていただくことになりました!
10代最後の年に、皆様にお届けする作品が出来て良かったです。
この写真集は2回に分けて撮影を行い、18歳→19歳の僕が切り取られています。
この1年、僕の中では非常に濃い1年で、人生の中で一番成長を感じられた年でした。
この本はその成長をお見せすることができる最高の1冊だと思います。
是非、期待して待っていてください!

■写真集情報
高橋文哉ファースト写真集『架け橋』
撮影:田尾沙織
発売日:2020年12月26日
価格:2,500円(税別)
特設サイト:https://www.wani.co.jp/special/takahashifumiya/

■発売イベント情報
東京 2020年12月26日 ブックファースト新宿店
名古屋 2020年12月27日 星野書店近鉄パッセ店
大阪 2020年12月27日 紀伊國屋書店グランフロント大阪店

■高橋文哉(たかはし・ふみや)
2001年3月12日生まれ、埼玉県出身。2019年9月『仮面ライダーゼロワン』で主演の飛電或人役に抜擢され、注目を浴びる。現在放送中のドラマ『先生を消す方程式。』(テレビ朝日系毎週土曜よる11時~)に藤原刀矢役でレギュラー出演中。また12月18日に『劇場版 仮面ライダーゼロワン』の公開を控える。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる