得あゆ、1st写真集でNGだった“下着姿”に挑戦 「SNSでは見られない得あゆにこだわりました」

得あゆ、1st写真集でNGだった“下着姿”に挑戦 「SNSでは見られない得あゆにこだわりました」

 TikTok35.8万、Instagram26.4万フォロワーのインフルエンサーとして支持を集める、“得あゆ”こと得丸あゆみが、自身初となる写真集『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』を12月16日、KADOKAWAより発売する。

 日本人離れした顔立ちと、身長170cmの長身スレンダーボディでのトレーニングの姿や、水着姿がSNSで話題に。“大人セクシー”をテーマに、これまでSNSでは、NGとしてきたランジェリー姿を、この写真集にて最初で最後ということで大胆に披露している。

 プールサイドで、ハイヒールに華やかなピンクのドレスを着て優雅に過ごす姿や、鮮やかなブルーのビキニやホワイトの水着、脚の長さが際立つミニスカート、ジムでのトレーニングウエア、初めて着用したというレオタード、ブラックやピンク、ネイビーと、スタイルのよさが際立つランジェリー姿など、いつもの得あゆよりもさらにリッチにパワーアップした彼女に出会える一冊になっている

 また、得あゆがこれまでを振り返って思ったことや、いま感じていることなどを書いたエッセイも収録している。

【得あゆコメント】

 SNSを始めて約6年。アイドルでもタレントでも何でもない私がこの度写真集を発売させて頂ける事になりました。

毎日どんな事があってもSNSを更新してきて、そのSNSがキッカケで一番の夢が叶いました。いつもSNSを見てくれて応援してくれているファンの皆様のおかげです。ありがとうございます。

 1st写真集『得あゆ』ではいつものSNSでは見られない得あゆにこだわりました。NGだった『下着』にも初挑戦させて頂きました。この写真集の為に!温存してきたんです(笑)。思い切った撮影も沢山したので、この写真集だけの特別な得あゆを1ページ1ページ見逃す事なく!楽しんで見て頂けたら嬉しいです。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

【プロフィール】

TOKUMARU AYUMI
LIBERA所属 TikTok35万、Instagramフォロワー26万人超える人気インフルエンサー。170cmの長身スレンダーボディと自然体の日常が話題に。睡眠改善ストレッチジム、リップ美容液をプロデュース。

ニックネーム:得あゆ(とくあゆ)
生年月日:8月19日
出身:富山県
身長:170cm
サイズ:B90 W60 H90
血液型:B型
趣味:料理、ジム、ボードゲーム
特技:油絵、水泳、ソフトボール
資格:アスリートフードマイスター、美容師免許、危険物取扱者乙種第4類

■書籍情報
『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』
著者:得丸あゆみ
出版社:KADOKAWA
発売日:12月16日
定価:本体2,500円+税

 (C)KADOKAWA (C)TOKUMARU AYUMI  PHOTO/MAKINO SHOTA

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる