横浜流星『anan』表紙に登場 “名画級”の美しさを披露

横浜流星『anan』表紙に登場 “名画級”の美しさを披露

 映画『きみの瞳(め)が問いかけている』に出演する横浜流星が表紙&グラビアに登場する『anan』2223号が、10月28日にマガジンハウスより発売される。

 今号の特集は「美を磨く!」。withマスク時代の映えるアイメイクや、プロが伝授する髪・爪・目元のパーツケア法、素肌美人たちのバスタイムルーティン、ボディラインを整えるテニスボールエクササイズ、すっぴん力を鍛えるアイテムニュースなど、自らの美の力を底上げして自信をつけるためのメソッドを多数集めた、フェイス&ボディケア特集だ。

 “素”の自分に自信を持つための特集号。その表紙に登場したのは世の女性たちを魅了する俳優・横浜流星。グラビアでは、窓越しからの光あふれる寝起きシーンから、スキンケア、トレーニングまで……、無防備な表情で朝のライフスタイルを再現。インタビューでは本人いわく“平凡” な24歳の等身大の生活ぶりを語っている。

 ドラマの撮影などで多忙を極めるさなかに行われた撮影だったが、疲れた表情を一切見せずシューティングに挑む横浜。寝起きシーンは“覗き見”視点でカメラマンが外からクレーンで撮影するという、編集部としては初の試みも。スキンケアをイメージしたシーンでは、撮影用に用意したセラムを手に、「これいま愛用しています! 肌が格段に変わりました」と、慣れた手つきで軽やかにスキンケアシーンを再現。トレーニングシーンでは、日々筋トレを日課とするという横浜のストイックな一面も見ることができる。

■横浜流星(よこはま・りゅうせい)プロフィール
1996年、神奈川県生まれ。2011 年に俳優デビュー後、多くの映画やドラマに出演し、2020年は第15回ソウルドラマアワードでアジアスター賞を受賞。映画『きみの瞳(め)が問いかけている』が公開中。

■書誌情報
『anan』2223号
特集名:「美を磨く!」
出版社:株式会社マガジンハウス
発売日:10月28日
特別定価:700円(税込)
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/anan/(※発売日前日の夕方更新予定)

(C)マガジンハウス

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる